姫音ちゃんおめでと~☆ | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てくてく ミカのブログ-101211_210013.jpg

レポート遅くなりましたが、昨日は姫音ちゃんのバースデーライブでした!!
皆様のおかげで、楽しくお祝いすることができました。
サプライズや寄せ書き等、ご協力ありがとうございましたo(^▽^)o
ライブ全体に姫音ちゃんの愛がいっぱい詰まってて、本当に楽しい
一日でした☆
私は…なんと…りりぃちゃんにお借りして無謀にもランカの衣装を
着てみました(^_^;)
…ご、ごめんなさいm(__)m
歌わせていただいた曲は
1.リンゴの森の子猫たち
2.ひだまり
3.愛おぼえていますか(コーラス:NONさん)
+「Merry Christmas without You」
でした。
ランカを着てたのにミンメイでした(^_^;)
マクロスFの新曲「Merry Christmas without You」では、ASRとD.N.Aの
仲間に入れていただきました!!
本当に楽しかったです。
あらためて、姫音ちゃん、誕生日おめでと~!!