なまこまこまこ♪ | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5000人以上のお客様の前で「なまこまこまこ」を歌ってきました♪
もうね…広すぎて、お客さん多すぎて、わけわからなすぎて
逆に緊張しなかったです(笑)
リハーサルでは、10月の水族園でのイベントみたいに私も一緒に
踊ってたのだけど、私は踊らず会場全体を回って歌った方が良い
ということになり、急遽歩き回ることに(^_^;)
ぶっつけ本番w(゜△゜)w恐ろしい!!
途中、若干マイクのハウリングがあったりしたけど、楽しすぎました☆
あっという間の3分間でした。
楽しかった~♪

そんなこんなで、いきなり代々木第一体育館デビューをしちゃいましたo(^-^)o
12月24日のライブでは、なまことウニも歌いますので、楽しみに
していてください!!

さぁ!明日は姫音ちゃんのバースデー☆
張り切ってお祝いしましょう(>▽<)☆