青空の『Voice★Sunshine』 | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます。

洗濯機回しながら爆睡してました(^_^;

連日の雨模様の中、お客様、出演者様、スタッフ様の思いが通じて昨日だけ

奇跡的に晴れました♪

『Voice★Sunshine』パワーですね(笑)


来てくださった皆さん、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!!

皆様のおかげで、『Voice★Sunshine Vo.2』を開催することができました☆

私自身、ほとんどの出演者様が「はじめまして」だったのですが、本当に

本当に皆さん素晴らしい歌声の持ち主で感激してしまいました。

素敵なアーティスト様達と共演できて私は幸せです(^▽^)

物販・・・後半が慌ただしくバタバタしててごめんなさいm(__)m


セットリスト

1.(オープニング)虹のかけら

2.青空っていいな

3.ひだまり

4.トモシビ


でした♪

細かいイベントレポートはまた後日書きます♪

次回の『Voice★Sunshine』は11月30日(火)に開催いたします。

よろしくお願いします!!


本当にありがとうございました!!!


私の次のライブは

★10月8日(金) 女性ボーカルバンドトリビュートライブ あさがやドラム19:00~

フルバンドでドリカムの楽曲を4曲カバーします。

★10月10日(日) 「うたって、おどろう!」 葛西臨海水族園 テントデッキ14:00~

「なまこまこまこ」「レッツ!ウニダンス」「虹のかけら」を歌います。


いろいろよろしくお願いいたしますm(__)m