ありがとうございました!!! | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントをくださった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ

無事に●歳になりました苦笑

昨日の予定は歯医者さんのみだったけど笑ブログを開くたびに

皆さんからのコメントがあって、幸せを噛み締めましたううっ...


お名前のみの記載でごめんなさいm(__)m


両津歌麿 さん

もりくま さん
みとこんどりあ さん
schu さん
がちゃぽん さん
kazu さん
ねこみみ さん
T さん
10mo さん
MU さん
とうや さん
USK さん
くぼた さん
篠原明夫 さん
とこけん さん
姫音 ちゃん
あいり’りん♪


お祝いのコメントありがとうございましたきゃっラブラブ


そしてそして、mixi等でメッセージをくださった皆様、本当に
ありがとうございましたドキドキ
mixiでデコメみたいなかわいいメッセージが送れるのねお~
普段はあまり鳴らない私の携帯がいっぱい鳴りました笑


私は本当に幸せ者だなぁ・・・ううっ...
メッセージのお返事、忘れた頃に届いたらごめんなさいm(__)m
気長に待っていただけたら嬉しいです合格


本当にありがとうドキドキ
もっともっと頑張って歌っていきます音譜
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(__)m