パンダ♪パンダ~♪ | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てくてく ミカのブログ

昨日の展示会・・・近くにこんなブースが!!!!パンダ!!!

パンダではありませんか!!!!ぎゃぁぁ!!

発売前の商品等の展示会なので詳しくは書けませんが・・・


思わず立ち止まってガン見してニヤけてたら


メーカーさん「・・・えっと・・・何かあります??」

ミカ「・・・あっ!!!すいません!パンダが好きすぎてつい・・・(汗)」

メーカーさん「あ~(笑)そうなんですか~。じゃあこれあげます(笑)」


と、展示品をいくつかくれました♪

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!うれしすぎます!!!

ありがとうございます!ありがとうございますm(__)m

発売したら必ず買います!!!すぐ買います!!

わっほ~い(^▽^)☆


その後、急にハイテンションでお仕事をした私でした(笑)