『さよならオヤシラズ』第一話・右上編 | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに!ついにアイツを抜きました(>_<)
朝から胃が痛かった(笑)
ドキドキしながら歯医者さんへ。
先生「麻酔します。ちょっとチクッとするよ~。」
ミカ「ハイ~(←心の声)」
先生「耳の近くだからちょっとイヤな音するけど頑張って~。」
ミカ「ハイ~(T△T)(←心の声)」
……カリカリカリ…
先生「はい。もう抜けたからね~。」


……ん?

…………あれ?

…………おや?

……一瞬でしたけど?

特に何の衝撃もなく…あっけなくお別れしました(笑)

先生いわく、上はわりと大丈夫なんだけど、下は大変だと思いますよ~。と。
そうなのか…次は下なんだけど…
…にしても、あまりに一瞬の出来事で逆に困惑(笑)

まだ麻酔が切れてないからこの後どうなるかはわからないけど(^_^;)
このまま残り3本、ラクにお別れしたいものです。

つづくっ!!