熱中症の話。 | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか毎日尋常じゃない暑さですが・・・熱中症とかになってませんか??

私は今のところ平気ですが、数年前に熱中症になった時のことを思い出し

ました。

その頃は外で仕事をしてることが多かったんだけど、ほとんど汗をかかない

体質でした。

休憩が少なくて水分補給も足りなかったのか・・・なってしまいました・・・熱中症。

もう・・・なんて言ったらいいのか・・・めちゃくちゃ苦しかったです(^_^;

熱出るし頭痛いし目の前がモヤモヤするし・・・

あ。でもなんか自力で治りました(笑)

不思議なことに、それ以来ちゃんと汗をかくようになりました。

なんでだろう・・・

TVで「汗をかきにくい人は熱中症になりやすい」って言ってました。

心当たりのある方はお気をつけください!!!


夜、エアコンつけっぱなしは良くないな~とは思うんだけど、タイマー切れると

すぐ暑くなって、深夜に暑くて目が覚めます。

もう・・・どうしたらいいの~(>△<)


私、夏生まれだけど夏苦手・・・うぅぅぅ・・・

でも遊ぶ時だけ元気(笑)

夏はイベントいっぱいだしね♪