借りぐらしのアリエッティとトイストーリー3 | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てくてく ミカのブログ-100718_213958_ed.jpg

映画のお話。
今日は『借りぐらしのアリエッティ』を観てきました~!
面白かったですo(^-^)o
ネタバレになるので詳しくは書きませんが…
現在ひかりTVで『未来少年コナン』に夢中の私にはスピラーが
ジムシーにしか見えなかったという…(笑)

そんなに壮大なお話ではないけど、なんだか温かい気持ちで映画館を出る
ことができましたo(^▽^)o

そしてもう一本。
こちらは先週の公開初日に観に行ったのだけど、『トイストーリー3』
もう!もう!文句なしに面白かった!!
最初から最後まで期待を裏切らない!!
でもちょっと切なくて涙出たよ…
もうこれが最後なのかな…

3Dで観たのだけど、3Dじゃなくても良かったかな…と(^_^;)
普段眼鏡をかけてないので、ちょっと視界が狭くなると違和感が…
以前『タイタンの戦い』を観た時も同じことを思ったんだけどね(^_^;)


そうそう。『トイストーリー3』にはトトロが出てます(笑)
私、同じぬいぐるみ持ってる~♪

どちらも満足できる作品なので、まだ観てない方はぜひぜひ!!
やっぱり夏休みはアニメ映画が面白い~♪