がんばれ!ニッポン! | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てくてく ミカのブログ-100615_102040.jpg

久々にサッカーで興奮しました(^_^;)
●年前、ジェフ市原(現・ジェフ千葉)のサポーターだった私です。
今はホームスタジアムも違う所になってしまったけど、
旧ホームスタジアムは実家から近くて、家でペインティングをして
自転車で通いました(笑)
子供だったから入場料も安かったし。
選手の宿泊ホテルがこれまた家から近くて、近所のコンビニで
よく選手と遭遇してサインをもらったり…(^_^;)
かなり熱かった…気持ちを思い出しました。
この勢いでガンガン勝って欲しいな~

私が使っているレンタルサーバーのキャラクターが応援モードに
なっててちょっと笑いました。


今日も歌います♪
雨が降る前に歌いたいな~