奇跡の続き | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ばあちゃん、まだ頑張ってます!!!
病院の先生たちもびっくりするくらい!
そして、私、明日と明後日お休みをもらえました!
昨日のお仕事の時、事務所の社長さんが
「悔いが残らないようにしなさい。」
って言ってくれて、代わりに入れる人を探してくれました。
本当に本当に、いくら感謝しても足りません。

コメントやメッセージをくださった皆さん、ありがとうm(__)m
たくさんの人に支えられて、私は本当に幸せ者です!

家から病院はちょっと遠くて、交通の便も悪く、私が車で往復できれば
少しは役に立てるかな…
お母さんはもう5日間ほとんど寝ずに付き添ってるし…普段、親不孝しっぱなしだから
何でもやるわよ!!

まだまだ奇跡はつづく!!