ご心配おかけしましたm(__)m | 愛甲ミカ オフィシャルブログ

愛甲ミカ オフィシャルブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生きてます~☆
コメントとかメッセとかたくさんありがとうございました!!
幸せものです(T_T)
なんだかうっかり流行りのインフルエンザだったみたいで…
必死に予防してもダメな時はダメなのね(´Д`)
数年ぶりに発熱したので激しく動揺しましたが、気合いで治りました(笑)
あまりにも普段風邪とかひかなすぎるので、そろそろ本気でおバカに
なってしまったのかと思ってましたが、まだ大丈夫みたい♪
基本的に元気な病人ですが、せっかくなのでもう一日寝ます('∀'●)

上向いて寝るのが苦手で、左右どちらかを向いてるんだけど、
寝すぎて耳が痛いのよ…
これってどうにかならないの??

お仕事復帰は26日16:00~ストロベリィです。
今回ご迷惑をおかけしたストロベリィの皆さん、本当にごめんなさい。

遊びに来てくれる予定だった皆さん、本当にごめんなさいでした。