今日は須磨人形教室(羊毛の手仕事)の日です。

朝から雨が降ったり止んだりです。

人形教室の日のお昼はお弁当の日もありますが、時々特性ランチを作ってくださる日もあります。


今日は「セボン」の日❣️(フランス語で大丈夫!素敵!おいしいの意味)お料理得意のi さんです。

いつもとても美味しいのです。


てくてく工房ではその他にもランチ(みんな素敵な名前がついています❣️)の日があります。

美味しくて人形作りがずんずん進みます。


人形教室では、C体、A体、ひつじのフェルトソーイングケースなどを作られました。

すごく素敵な裁セットになりそうで楽しみです。



ひつじのフェルトソーイングケース

(スウェーデンひつじの詩舎)


「セボン❣️」のメニューは、牛肉と春雨のチャプチェ、ブロッコリーとにんじんのナムル、玉ねぎスープ、おにぎり