5月3日、4日は須磨教室オープンの日でした。

穏やかな天気にも恵まれて楽しい幕を開けましました。これもみんなの応援のおかげと心よりお礼申し上げます。

後から後へと元体験教室の親子が覗きに来てくださいました。とても元気になりました。ありがとう❤️


これから、ここから、楽しい教室がここから始まります❗️

どうぞお気軽にお越しください。


教室風景の写真をまたアップします。


お昼は2階でゆっくりランチも楽しみます。

普段は軽食持参していただきますが、

時には特製ランチを作って貰える日もあります。

お楽しみに‼️


5月11日(土)、12日(日)も

オープンワークショップしています。

おいでくださいね。