2024年一月、三ノ宮アートボックスでの人形教室の方々の作品です。



可愛いはいはい人形です!

何と(忘れてましたが)木製の乳母車はてくてく工房が作ったものでした。


アートボックスのオーナーのSさんの作られた羊毛のポシェット



Sさんの作られた羊毛の絵画

15年(もっと前かも)前の作品です。何と素晴らしい‼️


この作品は、2003年のギャラリー北野坂に出品してくださったUさんの作品です。思い出の写真です。

(ねっこぼっこから)

Uさんは今現在、東京江戸川で語りなどで活躍されています。

人形は百町森(静岡)のしんち講師に習っておられるとか‥。人生はめぐりめぐります。新たな人生を自ら作り出されたUさんのエネルギーに感動を覚えたお正月でした。



今日は今年初めての三ノ宮、アートボックスでの人形教室でした。いつもの白を基調とした素敵なギャラリーでの人形教室です。


暮れの忙しい日々に始まり、お正月までの話題はそれぞれ楽しくてみんなで共有させてもらいました。


今日はみなさん取り組まれているサーラちゃんやC体は完成しなかったので次回に掲載できたら嬉しいです。