工務店経営者のための営業マンをトップセールスマンへ教育する方法 | ダメダメ営業マンが一億円を売り上げた方法

ダメダメ営業マンが一億円を売り上げた方法

コミュニケーション苦手、営業苦手のダメダメ営業マンが一億円売り上げた方法を公開

こんにちは。
営業成績最下位ダメダメ営業マン専門
トップセールスマン育成コーチ


トライアングルtoトップ
代表


平井です


 


会社を運営し、現在の状況から
さらに業績を伸ばしたいと思っているが
なかなか営業マンへの教育に手が届かない。


 


営業マンが安定して契約を取ってくれれば
会社の業績も安定するのに。


 


しかし、どうやって契約が取れるよう営業マンを教育していけばいいのか。


 


そんなふうに悩んでいませんか?


 


営業のこと、社会のこと、仕事のことを
まるでわからない社員を教育していくのは
とても大変なことですよね。


 


私も何人もの後輩、部下を教育してきましから
その大変さがとてもよくわかります。


 


しかし、社員教育体制が整わないまま
適当に営業社員を教育しても
契約の取れる営業マンになるどころか
会社にとってマイナスな人材になってしまう可能性があります。


 


そうなると、大きな損失です。


 


社員が育たないからといって
新しい人材を確保しようにも
現在は人手不足が顕著ですから経営自体に
影を落とすことにもなりかねません。


 


そこで、もし


 


契約が取れず、会社にあまり貢献できていない営業マンが
毎月のように契約を安定して頂けるようになり
さらに、他営業マンへ必勝のスキルを指導できるような
営業管理者...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。