契約を取りたいと願う営業マンの未来は今の行動で変わる | ダメダメ営業マンが一億円を売り上げた方法

ダメダメ営業マンが一億円を売り上げた方法

コミュニケーション苦手、営業苦手のダメダメ営業マンが一億円売り上げた方法を公開

こんにちは。
営業成績最下位ダメダメ営業マン専門
トップセールスマン育成コーチ


トライアングルtoトップ
代表


平井です


 


契約取りたい。


 


でも、
なかなかお客様が契約をくれない。


 


何かいい方法はないものかな。


 


このままだと、クビになるかもしれない。


 


営業のマニュル本でも読もうかな。
でも、きっとうまくいかない気がする。


 


どうしよう。


 


あなたは、今、お客様から
契約が頂けないことに
焦りを感じているでしょうか?


 


なんとかなるかもしれない。
そう、楽天的に考えているでしょうか?


 


私の性格は楽天的で
物事に対し、なんとかなるさ!
という、考えで行動します。


 


あなたと同じように
お客様から契約を頂くことができずに
契約が取りたい!そう、毎日考えてました。


 


あなたの気持ちはよくわかります。


 


でも、契約が取りたい!と、思うだけで
何もせず、何も考えず
例え考えても、どうせ何をしても無理だからと
現況に甘え、漠然と時間を過ごすと
あっと言う間に一年、二年が過ぎます。


 


会社が人材を大切にするといっても
生産性のない営業マンをいつまでも
雇っておくほど甘くはありま...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。