会社で営業指導しただけでは営業マンが契約を取れない理由 | ダメダメ営業マンが一億円を売り上げた方法

ダメダメ営業マンが一億円を売り上げた方法

コミュニケーション苦手、営業苦手のダメダメ営業マンが一億円売り上げた方法を公開

こんにちは。
営業成績最下位ダメダメ営業マン専門
トップセールスマン育成コーチ


トライアングルtoトップ
代表


平井です


 


会社で営業マニュアルを学んだり
上司から指導してもらったり
営業研修を受けたけど契約が取れるようにならない。


 


経営者であるあなたは
営業社員からそんな言葉を聞いたことはありませんか?


 


あなは営業マンのために


 


営業マニュアルを用意したり
セミナー講師に研修をお願いしたり
思いつく限りのことをしてあげていたかと思います。


 


しかし


 


営業マンは結果を出せない。


 


経営者として営業マンが結果を出せるように
あなたが行ってきたことはよく理解できます。


 


経営者としては当たり前なのかもしれません。
でも、営業マンが結果を出せないでいるのは残念ですよね。


 


ただ、あなたが今後


 


同じ指導を営業マンに行ってきても
営業マンは結果を出せないかもしれません。


 


なぜだと思いますか?


 


その理由がわからないかぎり
営業マンが成果を出せる指導を
してあげることはできないでしょう。


 


更に、営業マンが成果を出せないために
経営に影響が出るかもしれません。


 



続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。