営業コーチがダメ営業マンをトップセールスマンに変えられる理由 | ダメダメ営業マンが一億円を売り上げた方法

ダメダメ営業マンが一億円を売り上げた方法

コミュニケーション苦手、営業苦手のダメダメ営業マンが一億円売り上げた方法を公開

こんにちは。
営業成績最下位ダメダメ営業マン専門
トップセールスマン育成コーチ


トライアングルtoトップ
代表


平井です


 


あなたは、今
営業のテクニックが足りないとか
知識が足りないから契約が取れないんだと
悩んでいるかもしれません。


 


では、全てのテクニック
関連商品の全ての知識をインプットしたら
契約が山のように取れると思っているでしょうか。


 


あなたが、契約が取れなくて悩むのは
私にも、その気持ちはわかります。


 


かつて、私は営業成績最下位の
ダメダメ営業マンでしたからね。


 


でも、もしあなたが


 


この先、ずっと
契約が取れないのは
テクニックがなくて
知識が足りないと思い続けて
その勉強をしていたら


 


契約が取れる営業マンには
永遠になれないかもしれません。


 


なぜ、私がそう思うのか?


 


それは、契約が取れないという理由が
テクニックや知識ではないことが理解できて
それを改善したことで


 


急激に契約が取れるようになり
リフォーム営業マンに異動して
たった一年でトップセールスマンなったという
私の成功体験があるからです。


 


しかし、私は契約が取れない理由を
たった一人で解明できたというわけではありません。


 

<...

続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。