今日は久しぶりに中華料理が食べたい気分で、ランチにこちらのお店へ行ってきました音譜

 

 

順徳

1983年創業の広東料理屋さんニコニコ

ランチは11時30分からなのですが、この日は15分ほど早く着いたので暫し開店待ちをしました。

 

 
JR元町駅から徒歩5分ほどの場所にあります。
 

 

ドアのステンドグラスが綺麗キラキラ

 

待っているうちに後ろにも列ができ、開店時には6組ほど並んでいました。

 

お店は3階建てなので、開店と同時に列に並んでいた方全員が席に着くことができていましたにっこり

 

 

「1階でも2階でも、お好きなお席へどうぞ〜」

と案内していただいたので、この日は2階の席にしました爆  笑

 

 

この日のお目当てはお昼のサービスセットよだれ

 

このお店の名物であるネギソバのセットを注文しました!

 

 

白髪ねぎたっぷり!

麺は細麺で、コシがしっかりしています。そして麺の量が多くてボリューム満点!

 

驚くのが

これで800円という超良心的お値段!

 

近くに勤めていたら毎日ランチに来てしまいそうですおねがい

 

 

チンゲンサイの食感がアクセントとなって美味しい爆  笑

 

 
そしてセットの炒飯ですが、
これまた美味…爆  笑飛び出すハート
パラパラで、焦がし油の香ばしい香りが口の中に広がります!間違いなく本格的中華料理屋さんの炒飯です…
私の炒飯タイプにどストライクでした!
 
 
店内はほとんどの方がネギソバを注文されており、
会話なく麺を一心不乱に啜る音が響き渡っていました歩く
 
中にはランチのセットではなく坦々麺など単品メニューを注文されている方もいて、そちらも美味しそうでした!
 
また別メニューも試してみたいなぁ。
 
ではまたパー