所用のため
実家に約2週間
帰省しておりました~


去年の10月ぶりの実家!
娘が3ヶ月間の研修のため
車で他県へ移動するのですが
その途中に実家に立ち寄る事になり
そりやぁ~私は
会いに行きますとも(笑)


久々の娘も元気そうで
ほんの数時間でしたが
私も元気チャージされましたOK


が…
ここで衝撃の事実発覚ハッ


車の右後ろ角を
派手に擦った跡がwww


娘は「あ、バレたかてへぺろ」と(笑)


アパートの車庫で
やっちまったらしいです。


気をつけて運転するように釘をさし
車内もキレイにして
大事に乗りなさいね~!と
伝えました。





朝夕涼しくて過ごしやすかったなぁ照れ
と言っても
ほぼ横になっていましたが…(笑)


階段がなかなかキツいのは
歳のせいなのか…
体力の問題なのか…(笑)


私が外で車の掃除をしている時に
通りかかったご近所さんに
「あら!帰って来てたの!元気そうだね!」
と声をかけられました。


そうか。私元気そうに見えるんだ(笑)


今はまだ
動けていることに感謝ですね~キラキラ


でもね
ふと気づいたのですが
8クール終了後から
味覚がおかしい…
何を食べても美味しくない…
いつもの薄味の母の味付けも
濃く感じてしまったり…
なんか変です泣


そして
手足の指先の痺れが
急に強くズキンっピリピリ
痛むことが増えました…
痛ぇよって泣くうさぎ


元々私は
体の左側が
不調になる事が多いのですが
確実に
左足の感覚が鈍くなっています
左手首も痛むのです。


明後日は
9クール目を控えているので
この先の副作用が
また不安になってきました


と、ここに来て
先程トイレに行ったら
何と出血が…ガーン


昨年10月から
化学療法が始まって以来
ずーっと止まっていた出血。
生理?不正出血?
よくわかりません泣


不安でしかありません。


でも気持ちは前向きに!!
頑張る!頑張ろう!!


とりあえず
明日は採血&採尿だけして来ま~すダッシュ



最近どこか前向きになれない
もう1人の自分がいます。
そんな自分がとてもイヤ…