ご訪問ありがとうございますニコニコ


2023年10月
子宮頸癌(腺癌)ステージ4Bと診断
(リンパ節転移、小腸播種)
別で甲状腺癌あり

     下矢印
化学療法開始
TC+アバスチン+キイトルーダ
(2023年5月現在…8クール目終了)

※今回8クール目~
   パクリタキセル2割減薬


主に治療の備忘録を綴っています


5/27 【8クール5日目】

気になる症状

・関節痛(軽)
・倦怠感
・頭痛
・手足の痺れ(強)
・ムカムカ





タリージェの服用をやめたら
夜中に2回トイレに起きました。
通常運転!(笑)


頭痛も加わり
朝から何もしたくない…


手足の痺れは
7クール目に比べたら2倍
に感じます無気力


タリージェ効果が抜けたから
余計にそう感じるのかしら…
帯状疱疹後神経痛も復活タラー
恐るべしタリージェ…





5/28 【8クール6日目】

気になる症状

・頭痛
・手足の痺れ(強)
・ムカムカ(強)
・左まぶた痙攣(継続)





朝からムカムカ度が強め魂が抜ける
横になってないと辛いぐらい。


前日に引き続き
手足の痺れが一気に強くなり
この先が不安になる…


プラチナ系抗がん剤使用の
限界なんじゃないかなぁ…
なんて。


アレルギー出る前に
痺れでギブアップしそうですアセアセ


午前中は
あぁ~身体キツいなぁネガティブ
って感じでしたが
時間が経つにつれて
何とか動ける様になってきました。


もともと暑いのが苦手なのに
この時期
ホットフラッシュで
一瞬で汗だくになるのが
辛いですね~アセアセ





6月は帰省する予定があるので
体調を整えなきゃと
気持ちだけが焦っています(笑)


ポジティブ思考で
頑張る!頑張ろう!!