2/25  5クール6日目


【気になる症状】

  • 胸の張り
  • 足裏の痒み
  • 手足の痺れ(軽度)
  • 倦怠感(軽度)




朝からたま~に
足裏の痒みが出てきましたタラー
これも毎回現れる症状です。
痒みのレベルは
10がマックスだとして1。
まだ許容範囲です。


昨日の散歩が影響したかなぁ…?


治療1週間前後で外出すると
足裏に我慢できない程の
痒みが生じます。


出かける前は
足裏中心にしっかり保湿をして
着圧ソックスを履く様にしたら
副作用に対して
訳のわからなかった最初に比べたら
少しマシになったかなぁ。


それでも2~3時間の外出時は
途中から痒くて痒くて
掻きむしりたくなりますショボーン


そんな時は帰宅後
アイスノンで冷やすと
30分ぐらいでラクになります!





1~2クール目の後
夜だけ無性に足裏が痒くなり(発疹無し)
眠れない程でしたが
自分で調べたり病院に相談したところ
おそらく「むずむず脚症候群」だろう
と診断され「レグナイト」
という薬を服用していました。


これがすぐに効果があり
その日の夜からぐっすり
眠れるようになった経験があります。


3クール目からは
むずむず脚症候群の症状も
無くなりましたが
たま~に足裏が痒くなったり
外出時に痒くなったりしています。


化学療法の薬の影響で
恐らく末端の神経伝達に
異常が出ているのでしょうねショボーン


これからも
この程度で済んでくれるといいなぁ…





胸の張りは
昨日よりは少しだけ軽くなりました。
でもここ数ヶ月
感じる事がなかった症状なので
やはり気になりますアセアセ
できれば生理よ来ないでおくれ…!!
不正出血もありませんように…!!

来月は予定があるので冷や冷やです驚き





あ~~久々にクレープが
食べたくなってきたなぁ…
食欲が止まりません口笛気づき


あ、髪の毛はほぼ抜けました。
同じく体毛も(笑)
まつ毛と眉毛もありません泣
ゴミが入りまくって目が痛い…


それでも前向きに行きましょう。
よーし頑張る!頑張ろう!!




つづく~