ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

こちらは子宮頸がんステージⅣ
TC+Bev(今回休み)+Pem療法
2クール目の振返り備忘録ですニコニコ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



2クール8日目。


起床後の気になる症状は
特に無し指差し


前日までの不調が嘘のよう


お天気も良いし
テンションも上がる飛び出すハート




というわけで
近くのショッピングモールまで
散歩がてら歩いて出かけてみる


ここ1週間程
横たわって過ごしていた割には
足取り軽やかにスイスイ歩けたチョキ


念の為
着圧ソックスを履いて行ったのが
良かったのかも~!





15分ほどで到着。
真っ先に向かうのは
いつもペットショップ犬猫ハムスターうさぎうお座


すると..
去年亡くなった愛犬に
そっくりすぎる仔犬を発見!!!


近寄ってガラス越しに話しかける
私の話に耳を傾ける仔犬。

あぁ~たまらんラブ





その子は生後3ヶ月を過ぎ
少し広いガラスゲージに居た。


私が元気だったら..
癌になんて罹患していなかったら..
家族に迎え入れたかもしれない..


でもこの子の幸せを考えたら..ね..。
現状そんな無責任な事はできないよショボーン


もしも売れ残ったりしたら
どうなっちゃうのかなショボーン


どうか幸せに暮らして欲しいなぁ。
そう願う事しかできず泣





そう言えばいつからだろう。
ペットショップに並ぶ
小さな命を目にする度に
「かわいそう..」という感情を
持つようになった。


小さな命はみんな尊くて可愛いキラキラ


けど..
早い時期に母兄弟から離され
ひとりぼっちで
ガラスゲージで眠る姿を見ると
切なくなっちゃう悲しい


でもペットショップには
いつも立寄ってしまうという矛盾キョロキョロ


チビちゃんたちが
みんな幸せになってくれれば
それでいいんだけどね~


私たちも
命を預かると決めたら
最期まで責任と愛情を持って
お世話しましょうね~あしあと





話はそれちゃったけど
買い物を済ませて帰宅~。
意外と疲れてない


でもなんか足裏だけが痒いガーン
慌ててアイスノンでクールダウン。
それ以降は痒みも引けてホッ


でも..
3時間ぐらい帽子を被ってたからか
頭に湿疹ができて痒いっアセアセ


今の時期でコレなら
真夏はどーなるんだろガーンガーンガーン
ヤバそう..
ウィッグなんて被ってられないかもアセアセ
今から来年の夏が恐怖でしかない..





ふぅ~ピンク音符
体調が良いとメンタルも安定する~照れ


よーし。頑張る!頑張ろう!



つづく..