ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

  TC+Bev+Pem療法
  1クール目の備忘録ですニコニコ

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺






1クール13日目


ついに脱毛が始まりました。


頭が痒いなぁと思い
ポリポリしたら
髪の毛が2~3本抜けてきて..


髪の毛を手でかきあげてみたら
5~6本抜けてきて..


あぁ。ついに始まったか真顔と。





12日目までは
引っ張っても抜けなかったのに
急に始まるんですねガーン


事前に
TC療法では脱毛が付き物と
認識していたため
特に驚きやショックも無く
来るべき時が来たか..と思いました。





だいたい
12~14日目ぐらいで
脱毛が始まるとは聞いていたけれど
本当にピッタリ
その頃に当てはまるとは~泣き笑い



自分好みのケア帽子や
ターバン帽子、外出用帽子などは
ネットで数枚ずつ揃えました


前もって
ウィッグは用意していません


1クール目が始まる前に
実際に店舗に行く時間がなく
そのままになってしまっています。


次の2クール目の入院の時に
時間があったら
院内の美容院に行って
ウィッグの下見を
させて貰えたらなぁと考えています。


でも入院すると何かと忙しくて
そんな時間無いかもだけどタラー





1クール14日目


ちょっと髪の毛を触っただけで
ワサ〜っと抜けます


シャンプーの時も抜ける抜けるアセアセ


いやぁ~参った笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1クール15日目


前日に輪をかけて
抜け毛の量がハンパないっアセアセ


もうね~
もみ上げが無いです~(笑)


鏡で見ると
前髪の上から頭頂部にかけて
地肌が透けてるのが分かります


髪の毛の全体量がだいぶ減りました。





1クール16日目


脱毛スピード加速中ダッシュ

枕に抜け毛。
床にも抜け毛。
私の歩いた所に
抜け毛が落ちていますアセアセ





私のヘアスタイルは
顎より短いミニボブです。


抜け毛の後始末が
なかなか面倒臭いんですよねアセアセ


いっその事
落武者になる前に
バリカンで坊主にしようかな..
と悩み中もやもやもやもやもやもや


でも脱毛中の坊主頭も
短い毛がチクチクして
大変みたいだし..もやもやもやもやもやもや


どーしましょ知らんぷり





正直
12日目までの私は
「お?私の髪の毛大丈夫かも?」
と思っていました(笑)


そんなわけ無いか真顔



今日も抜け毛の後始末に
大忙しです(笑)
クイックルワイパーとコロコロが
大活躍です笑い泣き



私の髪の毛ちゃんたち~
また生えてくるんだよびっくりマーク
ごめんね..