ぽってり苺こちらは数日前の振替り備忘録ですぽってり苺



MRI検査の結果と
紹介状を頂きにA病院へ~。
この日がラストです!



両親にしばしの別れを告げ
夫と共にタクシーで向かいました🚕



予約時間よりも少し早めに呼ばれ
診察室へ入ると
先生が丁寧に
夫に挨拶をしました。

え?私の時と違うやん?(苦笑)




早速MRIの結果説明です。
が、、、
前回のCTの結果とほぼ同じ内容で、、、
何ひとつ詳しく説明される事もなく



先生「治療方法については、紹介先の病院の先生にお任せしたいと思います」と。


うん..でしょうね!!!(笑)



私夫「お世話になりました」
と挨拶をして
診察室を後にしました。



少しすると看護師さんから
診療情報提供書一式が手渡され
会計を済ませて
急いで
タクシーで駅へ向かいました🚕



思ったよりも
早い時間の新幹線に乗れそうでホッ!



夫の滞在時間【4時間】笑い泣き
sorry。



新幹線が出発した時
「次はいつ帰って来れるかなぁ..」
って思ったら泣けてきました泣
絶対帰ってくるぞー!
と自分に喝を入れ直します(笑)



自宅に着いてからは
翌日のG病院初受診に備えて
早く寝ようと思っていたのですが、、、



前もって実家から送っていた荷物
ダンボール4箱+スーツケースの
荷解きや片付けをしてたら
深夜0時を過ぎてしまいました💦



G病院受診で心配なのは
多分するであろう
内診後の出血パラダイスのみアセアセ



次はいよいよG病院です!



つづく..