MRI検査の前々日
またまたA病院から電話がありました。



看護師「紹介先の病院の予約が取れたのですが、MRIの検査結果でこちらに来院される翌日の9時半なんです~💦スケジュール的にハードなので、大丈夫かなぁと思って取り急ぎご連絡しました💦」


私「えーっと..あぁ〜なるほどですね(苦笑)」



(何でこちらの希望を聞いてから予約してくれないんだよぉイラッ)←心の声



でも紹介先は国内でも有名な癌専門病院。
これを逃して
また受診日が延びるのも嫌だったので..



私「大丈夫です。頑張って移動します💦」
とお返事しました。



実は
MRIの検査結果を一緒に聞くために
その日の朝に夫が帰省して
数日実家で過ごしてから
2人で都内の自宅に帰る予定でした🚅💨



が、そんな諸事情もあり(笑)
予定変更💨💨💨



予約済みの新幹線をキャンセルしたので
払戻手数料が発生ガーン



検査結果を聞いて紹介状を頂いたら
A病院から
直で駅へ向かう事になりそうです💦



でも夫が居てくれるし
翌日の紹介先の病院へも
付き添ってくれるらしいので
心強いし安心ですウインク



トンボ帰りになる夫に
ごめんねと伝えると



夫「俺は全然大丈夫だよ!ママが疲れるなぁ」
   「すぐ治療開始して貰えるといいなぁ」と。



私の病気が発覚した途端
恐ろしいぐらいに優しくなった夫ポーンハッ



「とにかくママは何も考えず治療に専念してくれ!」と言ってくれる夫に心から感謝泣✨️



いつまで続くかな..
(と、少し疑っている私はひねくれ者でしょうか)



さぁ!
気持ちを切り替えて!
前に進みたいと思いまーすあしあと




つづく..