ワービーサービー@中津Vi-code。
ちょっと前になりますが・・・。
中津Vi-codeへ、ワービーサービーのライブに行ってきました^^
ワービーサービーは、ものすごーく元気をもらえるバンドさんで、
何年前かなぁ。
十三ファンダンゴ(という名前のライブハウス)で、これまた大好きなバンド・・・。
コブラと、ワンダラーズと一緒にライブをしていたのをはじめてみて、ドはまり。
MCは面白いし、歌は元気が出るし、メンバーさんの人柄がサイコー。
何年たっても、変わらないんだよなぁ。
この日は、もうひとつかっこいいバンドさんも出ており・・・。
NAKEDS。
このバンドさんも、好きなバンドさんのひとつ。
メンバーさん、ほかのバンドさんもかけもちでされているのですが、
そのバンドも、またメチャメチャかっこいい。
声量もあるし、歌はうまいし。
場数踏んでるので、少々のトラブルには、動じません。
この日も、ギターの音が出なくなるというトラブルがありましたが、
動揺することもなく。
すごいなー。
かっこいいわー。
やっぱりライブは、楽しいな。
明日からまた頑張ろうって思うパワーをもらえる気がする。


