何でも出来ちゃう。 | わんとなかよし

何でも出来ちゃう。

ワタシの自転車は、置く場所などのこともあるし、車に乗せて移動先での移動に使えたりすると言うことで、

ミニチャリなんですが・・・。

 

 

もう何年も使っているので、タイヤはツルツルになりつつあり・・・。

いつパンクしてもおかしくないので、早めに交換しようって話していた矢先。

 

 

パンク。

 

 

コレを機に、この自転車を買ってから変えたことなかったタイヤとチューブを、

両方同時に交換してしまおうかと言うことになりまして。

 

旦那君にやってもらいました。

 

 

 

前タイヤのパンクだけなら、ワタシも直せるのですが、

今回は、後ろのタイヤも、チューブも、一度に全部直すので、旦那君の出番です。

 

 

DIYで色々作ってくれたり、自転車を直してくれたり、バイクの整備も旦那君。

ホント何でも出来るんだなー。

 

 

ホントにすごいと思うし、助かるし、尊敬するし、かっこい。

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

前後のチューブとタイヤを交換してもらったので、

これでしばらくまたパンクの心配もなく、お出かけが出来る~喜ぶ

 

 

ありがとう。旦那君!

近々、いつもの仲良しママ友達とランチに行く予定があるので、スイスイ乗っていくね!