鎖祭りの後は・・・キンコブ@ヒートギャング。
千葉から来てくれた大好きなバンド【鎖】・・・。
その鎖の主催する【鎖祭り】の打ち上げの後、向かった先は、
これまた大好きなビートギャングに会いに、キンコブへ・・・。
事前に、てっちゃん(ビートギャングのVo)に教えてもらっていたテイムテーブルでは、
時間に余裕があったものの・・・。
やっぱり、気になるので、ボテボテ走りのダッシュ!笑
どーも走るのは、ニガテだな。。。
打ち上げも、同じミナミ界隈だったので、10分・・・いや、走っても遅いので、15分か。笑
無事、到着。笑
ちょうど、転換の時間で、ステージがカーテンで隠されてて・・・。
でも、こっそり横の隙間から見たら、ちょうどビートギャングが準備してた。笑
ヤバイな。走らなかったら間に合ってない。笑
あんなボテボテ走りでも、結果オーライってことだな。
いつかまたジムにも通いたいなって、実は思ってるけど、
ゆっくりなスピードのルームランナーでさえ、走れる気がしない。笑
大好きなビートギャングを、堪能。
この日は、大御所の方々も、結構出ておられまして・・・。
元チェッカーズの裕二さんや、ギターパンダさんなどなど、超豪華なメンツ!
そのほかにも、インデックス(天王寺で一番魚が美味しいお店こんびの店長さんのバンド)だったり、
コクーンズ(インデックスのベースの小倉さんのバンド)だったり・・・。
最後の最後まで、目白押しのタイムテーブル!
そして、その豪華な皆様方での大セッション。
いやー、もう贅沢な時間をすごさせて頂いた気持ちでいっぱいです。
ライブも、2デイズってのは、何度も経験あるけど、さすがに、2軒ハシゴってのは、未経験。笑
よい経験をさせて頂きました。笑

