ライブ前のお楽しみ@おおさわ。 | わんとなかよし

ライブ前のお楽しみ@おおさわ。

昨日の記事の直前。

 

おひとりさまで、前飲み。

いつも前を通るだけで、気になっていたお店。

 

難波ウォーク(難波の地下にある商店街)にある【おおさわ】。

立飲みだと思ってたけど思ってたけど、イスがあった。笑

 

 

 

意外と、若い女性のおひとりさまや、程よく年を重ねておられるマダムのおひとりさままで。

結構、幅広い年齢層。

 

モチロン、おじさまのおひとりさまや、ちょっとしたグループもおられました。

 

 

ワタシは、生中と、どて焼。

 

 

 

 

 

 

このどて焼・・・。

ひとつひとつが大きくて、超!美味しい!

 

ビール、お替りしちゃったわ。笑

 

 

サッと飲んで、食べて・・・。

立地がよいから、この後も動きやすい。

 

また絶対リピするな。このお店は・・・。

 

 

 

他のメニューで気になるのもあったしな~。笑

 

 

 

そして、この後、ブロンズへ。

 

 

  

 

 

ブロンズは、空調も良いキレイなハコ。

 

キンコブに続く、ワタシの好きなハコだわ~。

この周辺は、他にも良いハコが多くて、新しいハコも多い。

 

 

実は、キンコブは、来年3月には、現在の場所の営業が終了してしまう。

前に、ワタシがやらかした一件で、移転が決まってしまったんじゃないかと、実は思ってる。

 

好きなハコに、迷惑をかけてしまったことは、ほんとに、ほんとに苦しい。

 

 

新しく移転した後も、移転するまでも・・・。

可能な限り、キンコブに通いたい。