BUZZ!BUZZ!HEY!キングコブラ。 | わんとなかよし

BUZZ!BUZZ!HEY!キングコブラ。

少し前、お友達と一緒にライブに行ってきました。

 

ご一緒してくれたのは、ブログを通してお友達になった【すにっとさん】とで・・・。

この日、すにっとさん通して仲良くなった【じゅんちゃん】が、DJで入ると言うことで行ってきました。

 

 

このライブは、実は前かチェックしてたライブでして・・・。

というのも、半年位まえかなぁ。とあるライブで見つけた、気になる【theコトリs】ってバンド・・・。

 

これが出るって事で、チェックはしてたの。

 

 

あともうひとつ、【ナオミ&チャイナタウンズ】もね。

 

 

 

 

この日のライブのタイトルは、BUZZ!BUZZ!HEY!

SUIRENってバンドの企画だ。

 

 

このSUIRENもかっこいいバンド・・・。

色々個人的に好きなバンドがこの日は多かったな。

 

 

何バンドもでる企画は、新しいバンドの発見にもなる。

好きだな。良いな。って思っても、なかなかそのバンドだけを追いかけるってことは、出来ないけど・・・。

 

 

でも好きなバンドが増えるのは、良いことだ。

 

 

 

 

そう。そう。

すにっとさんと前々から言ってた【時間が合うときにご飯を食べに行こう】ってのがありまして・・・。

 

この日、ようやく実現。

 

どこに行こうかって、悩みに悩み・・・。

裏難波へ。

 

豚のホルモン屋さん【大阪焼トンセンター】通称【大豚】へ・・・。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27013558/

 

 

立ち飲みスタイルのお店です。

 

 

 

このお店・・・。

ワタシのお友達に教えてもらったお店なのですが・・・。

 

何を食べてもハズレなし。

超美味しい!

 

そして、リーズナブル。

 

備長炭で焼いてくれる豚ホルモン。

サイコー!

 

 

 

美味しいものを食べて、かっこいいライブ見て・・・。

お友達と会って、いっぱい話して・・・。

 

 

メチャメチャ楽しい一日でした。

すにっとさん、お付き合い頂きありがとうございました~。