めいっこちゃーん、いらっしゃーい(*^▽^*)
またまた、めいっこちゃんが遊びに来た。
前回は、短い滞在だったけど、今度は、しばらくお泊りできるようだ・・。
また、めいっこちゃんに、手土産を頂いた。
ホントに、手ぶらで良いのだよ。めいっこちゃん。
いつもありがとう。
ワタシの大好きなワッフル。
翌日のおやつで、美味しく頂いたよ。
めいっこちゃんが、しばらくお泊りできるってことで、息子君とめいっこちゃんと一緒に、
いつも行く【八重勝】へ行ってきた。
早めに行ったけど、やっぱり少し並ぶ。
相変わらず、並びも観光の方が多い印象で、道行く方々も、外国語や関西弁以外が良く聞こえてくる。
座った位置の関係上、今回はソースがついた状態でのお写真のみですが・・・。
相変わらず美味しい【どて焼き】や【タマゴ】と【海老】は、はずせません。
この日は、めいっこちゃんも、ビールを飲んでたのですが・・・。
考えてみれば、娘ちゃんの2つ上。当たり前なんだけど、何故か不思議な感覚。笑
ウチの家来た時、めいっこちゃん、あまり飲むっての、なかったからだな。
いつでも飲んで良いよって言ってるのですが、なかなかね。気を使うよね。
ここに来ると、おなかいっぱいなのに、まだまだ食べたくなるなー。
もっといっぱい入る胃袋が欲しい。笑


