決まってるやん♪ | わんとなかよし

決まってるやん♪

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中




私も、もう長~く、女として生きております・・・・・・。



わんとなかよし

私) 『・・・・・・・・・・・・・え元が男性って事じゃないよ・・・・・sei違う時期なんてないし・・・・sei



わんとなかよし
私) 『ごめん、ごめん・・・・』



でもね、ホントに泣いてる顔って、
人様に見せられたもんじゃないよぉぉぉ・・・汗。そんなことない?????
鼻水じゅるじゅるになるし・・・あせる






私ね・・・ちっちゃい時からそうだったんですが、泣かない子で・・・。
こけても泣かないし、悲しいテレビや感動するテレビを見ても、泣かない子でしたもぐもぐ。





わんとなかよし



男の子みたいに、強いくてかっこいい子になりたくて・・・・
それにはまず泣かないでおこうと・・・GOODそう思ってたのか知れません。






泣かないことがかっこいいと思ってたのかな・・・汗

でも、泣いてその場をごまかしたり、問題をあやふやにすることがずるいと思っていました。





わんとなかよし



初めて人前で泣いた記憶があるのは、小学校6年のとき・・・泣。


その後は、人前で泣いた記憶はないですワラッ



わんとなかよし



時は過ぎて、すっかり大人になった私・・・・・








かなりのお父さんっ子だった私・・・・
24歳の10月・・・父が癌で亡くなると姉から聞かされた・・・





父が死ぬと聴いた瞬間から、涙が止まらなくなりました・・・。




旦那君が帰宅しても涙は止まることなく・・・人前で泣いた2回目の記憶です。







今日はそんな父の誕生日・・・
生きていれば59歳・・・。










それからというもの、
涙腺は留まる事を忘れたかのように、たいしたことじゃないことでも泣けてくるように・・・あせる





『ほたるの墓』はもちろん『はじめてのおつかい』を見ても、ダメ・・・・・・しょぼん





わんとなかよし


私) 『あんなちっちゃい子が頑張ってるかと思うとな・・・あかんねん。泣けてくるねん・・・泣。




結婚してから、母は私にこういいました。

『女が笑わん家庭はあかん・・・』







私には、人様に自慢できるほど、
眩しいほどの輝く笑顔はできませんが、
母が言うように、やっぱり女性は笑わないとダメだと思いますうん


奥さんや娘さんが黙ってムッとしてると、家庭が暗くなる・・・・汗。



なので、私は笑顔・・・デスはーい!