欲しいものが急激に増えている最近です。
高校生のときのような純粋な気持ちで欲しいものに気付いているのです。


どこかで自分の願望や夢に諦めをもっていることに気付いたりしませんか?
自分の殻に入っているような状態と同じに思えます。


妬みは悪のような存在ですが、純粋な羨望感は忘れてはいけない気持ちだと思います。


欲しいものを持つのは決して悪いことではなくて、
それを叶えることが明日を生きるエネルギーに変わることもあります。


実家の仕事を始めて、3週間。不思議なくらい現在の取り巻く仁義なき環境(笑)と矛盾ばかりの業界なのだと
気付くのですが、この大海でどう泳ぐかを試されているようで逆にやる気が満ち溢れる毎日です。


私の中長期的目標が固まりました。あ、ダイエットとは違いますよ(笑)


あと年間粗利1000万円上昇させるために必要なことを3年以内に洗い出せるようになっている。
さらにそこから2年以内に年間粗利1000万円増を達成する。


その中身については次回の記事で。