●何よりもコレが好きだって言える人が羨ましい。


こんにちは、てくさ@ステップアップ中です。


比較的なんでも興味ある、知的好奇心については結構旺盛で新しいことには飛びつく。
でも、結局やりきれず、自分の時間以上にやりたいことが多くなってパンクする。


だから、自分の大好きなひとつのことに夢中になって自分の軸が整っている人が羨ましい。


私はそんな状況ですね。熱しやすいです(笑)・・・そして冷めやすい面もあるようです。
とはいっても興味の火花は消えずに忘れたころまた燃え上がりやすい。


人生を充実させるのは、自分の納得だと思うから、自分の行動にゴールを設けてやらないと
いつまでも走り続けなければならないですよね。


24時間と決まった時間の中で、どう自分をプロデュースするか。
演者は”ジブン”で、監督は”自分”。


まずは生活に欠かせない活動(睡眠、食事)から時間を天引きして、
相談してみないといけないですね。


計画的な貯金は上手いのに、時間の配分が下手だったりしません?


お金と時間の違いは、システム的に行えているか否かの違いです。
お金は積立というシステムを使えは毎月20日にでも10万積んでいけますからね~。