入学式も終了し、部屋でのんびり~







晩御飯は昨日の残りの豚ねしょうが焼き








だから昼寝をするのさ






ミキの観察日記-110402_122703.jpg↑こんな感じから
 
 
 
↓こんな感じに
ミキの観察日記-110403_142428.jpg
 
 
 
寝るときは布団です
 
 
 
 
 
ついさっきまでアパートの歓迎会に行ってました







いろんな所から来てましたね








美味しかった







趣味を近い人おったし





楽しみや




  | ̄ ̄ ̄|♯
  | ̄ ̄ ̄|
  |   |
/ ̄)  / ̄)
(__/  (__/ 〓
 ♭

by ちょー絵文字
http://emoz.jp/