右手にボールペンを持ち
 
 
 
 
 
どこかの山の頂上で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダダダンッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って叫んだ二時間目の時に見た夢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りにはバレてはなかった
 
 
 
 
 
 
 
気をつけよっと^_^;