われら瀬戸内探検隊♪♪ | テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

テクノウッドイノウエ(井上建具店)をとりまく職人と家族のドキュメント!!!っと言いつつ嫁の日記化しております。

2012年の夏やしのきです  二男コウセイは小学生最後の夏休みです。


中学生になると、部活が忙しく、夏休みといえども、なかなか遊べれない毎日あせる


今年がラストチャンスかな?っと思い



渋川青年の家が主催する『われら瀬戸内探検隊』に応募することにしました!!


テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

7月上旬に、抽選の結果が出て、参加できることになり、鉾立からは1人だけの参加だったので、最初は不安そうでしたが、なんとか友達も出来、いろいろと経験もし、すごく楽しかったみたいです音譜

(その模様は渋川青年の家ブログで紹介されていますhttp://oyashio.exblog.jp/17813006/



3泊4日盛り沢山の内容に、格安のお値段!!親にとっても嬉しい企画ですにひひ


4日目のお昼過ぎに迎えに行くと・・・


ほとんど、毎日海に入り、デジカメの顔認識ができないくらいに真っ黒になったコウセイいましたべーっだ!



せっかく、遠路はるばる渋川まで来たので、ケンシンも海水浴をすることに海



テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ


よく考えたら、初めての海水浴だったかも~??

(いつも、田井みなと公園どまり・・・べーっだ!

恐る恐る、広~い海に入って行きましたラブラブ



テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

お決まりの砂風呂海

一応、体をムキムキにしてみたんだけど~あせるわからんな~あせる


テクノウッドイノウエ(井上建具店)のブログ

どこかの外国人(?)ってくらい黒い男の子が、せっせと埋めてくれました音譜


コウセイ、いい思い出になってよかったね好