10月20日
日
午前中
所沢の角上魚類で買い物して
近くのカーショップに
Z33のサス交換で
持って行き。。。
教習所で
クラシックカーが
沢山展示して。。
縦目のグロリアバンなんて
もう2度と観ないだろうなぁ~
なんて渋滞の横を通過して
12時帰宅。
午後
いのっち号のパワーテストで
何時のも処へ。。。
左カーブを曲がり
小沢トンネルへ向かう
登り坂に入り。。。
4速7千rpm程度。。。
全開で
トンネル手前付近へ行くと
4千rpm近くまで落ち。。
何時もなら5千弱なのに。。。
でも何とか4速のまま
登りきりギリギリ合格?。。。
有馬ダムに行くと
駐輪場所はこの1ヶ所だけ。。
流石日曜日の2時。。
入口側は空き待ち1台。。
左側。。
アップで撮って
直ぐ出発。。
帰宅して
圧縮測ると
ギリギリ。。
ピストンリング消耗か
オイル少し入れて
測るとそれ程変らず
リングの摩耗はOKそう。。
チャンバー詰りチェックで
2千rpmにして。。
詰り度チェックで、
排気の風速測ると
ギリギリセーフ?
4m/s以下は詰り進行。。
プラグ診ると
先日の甲府御坂で
かなり回したせいか?
熱過ぎ傾向でツブツブが。。
熱価下げた方が良さそうなので
#8に変更しよう。。











