3連休最終日

 

昨夜まで悪天予報で諦めていた

ツー先が晴れに変わり、

宿を予約。

走行途中、

最低気温3℃の

予報の処を走る予定で、

早めの冬支度で、

グリップヒーターを付け。。。

 

取付前

 

 

左を無事に取付。。

 

 

右も完了。

エンジン始動で、

無事暖かくなりOKとして。。

 

 

あと、

GR用オイルタンクのキャップの

チューブに亀裂が入ったので

このままでは

オイルが多い時、

コーナーで穴から

漏れ出る感じでNG。

 

 

予備キャップと交換。

いのっち号は、ロングツー用に

ミニトレより約2倍容量の大きい

GRのオイルタンクでなので、

GR用の空気取込み

チューブ付きのキャップでないとダメで。。

昔、

空気穴の無いミニトレ用キャップを

そのまま付けて、

オイルが減ると内部が真空になって、

オイルが流れず、

抱き付いた事が有ったので要注意。

 

キャップ外れ止め

自作アダプタで固定して完了。

 

 

チューブを右に曲げると、

シートの足に踏まれて

チューブの穴が塞がるので

左に曲げて固定。。。

 

 

 

シートを下げると、

固定ネジに当る感じだけどOKとして。。。

 

 

無事にお泊りロングツーで、

紅葉三昧出来ればいいけど。。