朝一、野暮用の結果を聴き、
薬で治りそうで、ホッ~!
余命。。。なんて言われなくて。。。
帰宅後
ツー準備でプラグを観ると、

MJ350で相当濃い感じで、
MJ320に変更、

プラグ外したついでに冷えた圧縮測ると、
いい感じで。。。
これなら純正ガスケットでOK!

家から出る段差でチャンバー底付きだったので、
リアサスのプリロードをUPして固めに。。。
2 → 3 cm
10時半出発!
R299の鬼門は未だ怖いので、
岩倉街道を走り、

毎年恒例紅葉ツーの竹寺に着。

今回は、チャンバーの底付きチェックも重要なポイントで、
かなりの凹凸でも、プリロード調整効果大で、
底付きは1ケ所だけで済み^^。

チャンバーって、
こうして観ると、なんかいい感じで。。。


何時ものお気に入りの池の紅葉は、
イマイチで。。。









桜も咲いて、
R299へ出ようと、
権現へ向かい、

途中、路面全体に落ち葉が。。。

初めて権現に入り、


巨大なワラジを見て、

巨大な下駄も。。。

スカイツリーは観えず^^;

いよいよ。。。
あのトンネルに向かい、

3000rpmまで落ち、もう4速にしないとダメかと思ったら、
何と!5速のまま軽々加速^^。
過去最高のパワーに感激して。。。
(こんな事で喜べるのに幸せを感じ。。。)

1時、
道の駅芦ヶ久保果樹園に着き、
2ST単気筒 400ccのハスラーの隣に停め、
ケッチンやったら最高の痛さだろうな~?
と思い。。

味は普通で、
R299を戻り、

名栗湖の紅葉を観に寄ると、
イマイチで一周して戻り、


吊り橋から紅葉を観るとイマイチで、


お酒解禁になったので、
何時もの しばりたて をGET!
あの峠を目指し、
吉野街道を爆走!

2ツ塚峠登りの途中で車に追いつき、
アクセルを全開から半分位まで戻し、
3000rpmまで落ちても、
また加速できて、勿論5速のまま、
峠を難なく通過^^。
今までにない凄いトルクに興奮して下り、
あきる野に出て、
この時ふ♪さんと遭遇したようで。。。

3時帰宅。。。
いい仕上がりに、お気に入りポーズで撮ったり。。。

まだ黒く、
MJを
#320→#280
にして、数キロ走ると、
こんなに速いミニトレ初めて乗った感激で。。。
息子が来たら乗せてみようかと。。。
走行距離 122km。
ノートラブルでした^^。
明日は朝R16を飛ばして、サイボクの有名パンをGETに爆走しよかと。。。
もうブームが去って、整理券で無ければいいのですが。。。
その後は、みっちゃんと遊ぶ予定で。。。