昨日のツーで気になった部分をメンテ。。。

排気音が時々漏れている感じだったので、
ツー途中でエキパイのネジを増し締めしても、
少し音が出ていたので、
出発前に交換したガスケットを良く観ると、



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右が今回初めて使った社外品で、




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純正品に変えるとOK。





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ガスケットと当たる部分をヤスリで平に。。。
シリンダー側も、






高速巡航中、振動が気になって、
いろいろ調べると、



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何とエンジンマウント用のボルトがゆるゆるで^^;
増し締めで振動はOK。


プラグを観ると、



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今まで数年間半分茶色で、
半分白かったパンダ焼けの状態だったのが、
ヘッドのカーボンを取っただけで、
均一に焼けるようになって^^。
でも、かなり濃い目に焼けるので、
MJを#370⇒#350に変更。


新品プラグに変えて、


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数キロ走ると未だ少し濃い目で。。。
でも走った感じは、車体が軽くなったようで、
7000rpmになる到達時間が早くなっていい感じで。。

抱き付きが心配なので、暫くこのMJで様子を観ようかと。。


後は、リードバルブ付近からの異音を何とかしようかと。。。
暫くエンジン弄りを楽しめそうです^^。