ショッキング(つд;*) | 自転車に乗ったオネエからの報告書(?)

自転車に乗ったオネエからの報告書(?)

このブログは見た目は30代のおっさんがオネエ口調で
自転車やさまざまなことをお伝えする恥ずかしい報告書(?)です!!

今日 ショッキングなことが起こったわ・・・


朝 会社に出勤すると上司と私の同僚の先輩が話していた

私は心の耳を塞いでいたから内容は知らなかったわよ((((;゜Д゜)))

お昼休みの時 朝の話を先輩に聞いたら・・・












先輩・・・
会社辞めるっていうの・・・・


ええええええええええええええっ
Σ(゜Д゜)

嘘だあああああ


しかも今日よ!?

えっ?早くない!?

私は聞くことを止めたわよ

最後 私が帰宅する時・・・

先輩<頑張れよ!

ありがとうございます!!!

あああ 私の部署に同期がいなくなってしまう


ショックだったわ

あと別の営業所の人が車ぶつけたらしいわ

昨日 会議があって社長から気を付けるようにと言われた次の日よ・・・・・





現実って非情なのね・・・・


(  TДT)<はあああああぁぁぁぁぁぁ