鍾乳洞スゲェ((((;゜Д゜))) | 自転車に乗ったオネエからの報告書(?)

自転車に乗ったオネエからの報告書(?)

このブログは見た目は30代のおっさんがオネエ口調で
自転車やさまざまなことをお伝えする恥ずかしい報告書(?)です!!

今日は鍾乳洞まで行ってきたわ

石垣島に鍾乳洞?Σ(゜Д゜)

行ってみたけど・・・・









予想外に大きな鍾乳洞だったわ!!((((;゜Д゜)))

一応、写真を載せておくわ!!


↑鍾乳洞の入口 ゴクっ・・・・



↑鍾乳洞の中よ!
残念ながらあまり綺麗に撮れなかったわ(´・ω・`)ショボーン

でも中はひんやりしていて過ごしやすかったけど湿気がひどいわね♪ 
女性の紙には天敵なのかしら?


でも涼しく神秘的な経験ができたから良しとするわ!(*´ω`*)

明日はもう帰宅・・・

ふぅ・・・・






うわあああああんんんんんん!(>д<)