こんなミスして恥ずかしいですが・・・





ありです!



今日はSS多めです










先にドロップ報告


1個目

U シルバリンの牙




2個目

U サスクェチャ




3個目

U デンスフォーグ




4個目

U サイレントビブラ




5個目

大家 王冠

ワーイ




6個目

U ホークアイ




7個目

SU ハイ・コンパス




8個目

U ファルコタロン




9個目

攻撃速度18% メタルカラー



終了!







今日のメイン

認めたくない事実が・・・・・・

運と回避の問題です



まずは

この回避6%と










この指と狩場に適した指4個は共通です




今までの装備



















これで

回避6%+10%+15%で31%の運800↑でした













そして今の装備・・・





















これで

回避6%+15%で21%で運1200↑


装備のベースは乙ってますが・・・・

現時点の狩場はモリネル1F外周とフォーリン地下

HP900でも回避するので死にません

背をCP効率にすることで六感→釣る→DFのワンセットで確実に倒せます

背をCPにしたので青POT不要です


さて

今までは運が下がっても回避率が高い方が相手からのダメが少ないだろうと考えていました

でも・・・・

回避を下げて運を上げてみたら21%でも31%以上に回避しました・・・・

そして1200越えなのでアイテムも・・・・

回避が優秀なのでハンズも不要・・・・・・

ファーストエイドで回復

そして座れば敵が沸くまでに30くらい回復しますw

これによりハンズも赤POTも不要




今までなんだったんだ・・・

認めたくない・・・・

回避31%より21%のほうが回避するなんて・・・・

若干愚痴気味のライマでした





そして募集

無限ボーンディングアックスGDX買います!値段添えて耳orコメントお願いします!


終了