友達に水晶を買ってもらって・・・・

ルイン強化しました!

2回連続成功で天上使わずにすみました

スタン10フレだったのが14フレに!

これで狩が楽になります!








いきなりですが募集

17秒心臓単価40万で15個買います ライマに耳お願いします^^




ドロップ報告


1個目

運比率上昇Lv2 クロスシューズDX

やった! ベースもそこそこいいので愛用してます




2個目

最大CP効率60% マント

この日にCP50%マントをもらったのですが3時間後にこれ・・・・

すみません・・・こっち使ってます;




3個目

U ファインウィスパー




4個目

聖騎士 ヒーターシールドGDX




5個目

U 催涙弾

アーク邪魔じゃいw

ファインウィスパーもCPマントも催涙弾もアークの手伝い中にでました




ドロップは終了










ロト購入

結果はボンドと月




























リア記事


最近子猫を4匹拾いました

2匹は瀕死状態だったので2日後に天国へ行ってしまいました;

残りの2匹は結構元気なんですが殺したくないです

餌は食べているのですがあまり食べません

生後どのくらいかわからないです;(15センチくらい)

何かいい知恵があればコメントお願いします;




終了