まずはドロップ報告


1個目

U ヘヴンスエンボィ




2個目

U スネークボーン




3個目

U 千里靴




4個目

U ハイ・コンパス




5個目

U セフィロスの葉




6個目

U ハイ・コンパス




終了

いいUはでませんっ!
















先日2名が引退しました。

とても喜べる引退なので おめでとう!でも悲しいな;;とちょっと複雑な気持ちでした


引退する方からいろいろなものを頂きました

紹介します


まずは頂き物










次はギルドホールで1G露店をやってくれてGETしたものです
























引退は悲しいけど絶対に引退するときが来ます

本当にお疲れ様でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リアルでも頑張ってください!



















話は変わり・・・

ハンズ買いました!

そして

ありがとうございます!!!




終了