お盆休みですね

風鈴

みなさまは

今年は 何日ぐらい続けてお休みになれますか?

浮き輪

 

 

ウチの場合は~

 

一番長いのは 次女

10日間

 

は短かめで

5日程

 

祭

 

 

娘は

お休み初日からTDS

 

早朝出発で

帰宅は 日にちが変わっていました

 

若さって恐ろしいですね(笑)

 

 

 

可愛い~♪ 

空き缶 何に使おうかしら?

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

長女は

来週帰って来るそうです

 

帰省するのは

GW以来だから 久し振り

カキ氷

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

相変わらず サンドイッチ弁当~

食パン

 

 

 

彼の好物の葡萄が 山梨から届いたので

しばらく楽しめます♪

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

あと

お盆休みの昼ごはんに良さ気な

こちらを買いました↓

 

カップ麺は有名だけど

袋麺も売り出したの 全然知らなくて

見つけた時 ちょっと嬉しかった

ラーメン

 

“あなたにご褒美”と書いてある!なるほど~ご褒美しとこ(笑)

 

 

自分への褒美は

いつも甘々~に施しておりますょ

てへぺろ

 

つい先日も

ニューフェイス探し出しましたもの・・・うふふ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

お盆休み中の

台風10号の進路が気になりますよね・・・

 

直撃しませんように

ここはひとつ祈りたいと思います

台風

 

 

普段お忙しいみなさま

お休み中 少しでも羽を伸ばすことが出来ますように!

ウインク