゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

『旬の《桃パフェ》に誘われて「山梨」へ』

パフェ

 

の続きで~す♪

 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

到着後に《桃パフェ》を楽しんだので

晩ご飯は 遅めの時間に設定して頂きました

時計

 

 

 

 

 

サーモンマリネと生ハム フルーツサラダ仕立て マンゴーソース

 

 

 

鯛のオリーブ焼き ソースラヴィゴット

 

 

夫のメイン: 鴨のロースト 蜂蜜入りフランボワーズ

 

 

私のメイン: 牛フィレ肉 マデールソース

 

 

 

 

 

この後のデザートとビバレッジを

すっかり

撮り忘れるという失態をおかしました~!

びっくり

 

嗚呼・・・ちょっと残念

 

 

メニューには

《無花果(イチジク)のコンポート バニラアイス添え》

とありましたが

アイスはピスタチオ味で更に楽しめました

 

コーヒー コーヒー

 

 

 

その晩 最後のお風呂の後に

自販機で買った お夜食

 

温泉

湯上りには

やはりコレですね(笑)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

翌朝は例によって

早くに目が覚めてしまいました(歳のせい・・・

 

雨は止んでいたけれど

どんより曇っていて

相変わらず遠くの山は見えませんでした

目

 

 

 

気を取り直して

早々に露天風呂とサウナでリラックス♪

温泉

 

 

 

朝食は

卵料理中心のアメリカンブレックファストか

サラダ中心のサラダブレックファストから選ぶスタイルでした

 

私たちは

迷わずサラダの方を戴くことに

ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

デザートのフルーツプレート

 

 

シンプルなのに

素材の良さが際立って 何もかも美味しかったです

 

朝から満たされました

照れ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

朝食を終える間際に

少しだけ雲が薄くなった時があったのです

 

そうしたら席から

富士山の頭がね ちょびっと見えました

富士山

 

ほんの一瞬でしたけれど

嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

この日は

11時にチェックアウトして

ホテルバスの出発時間まで寛いでいました

 

 

 
 
 
予め天候不順であることは予想していたので
二日目は観光はせずに
午前中の電車で山梨を後にしました
 
行先は
し・ぶ・や~グラサン
 
 
山梨市駅で出発前に急に陽射しが・・・あれ?あれれ?
 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【響木玲童の個人セッション】 のご案内

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇