2日前に書いた『タイム・トラベル』が鳴り止まない。。。

 

 

大好きな曲

同じ時代を生きてたんですね・・・

 

はじめて聴きました

歌声にメロメロ~

 

現代でも、十分通用する素敵な曲
彼の
ピアノがすごく好き♪

 

 

 

うるうる・・・やっぱり、そうでしょう~音譜

 

曲名通り、40年の時を超えた時間旅行。。。そして、21世紀でも新鮮なりドキドキ

 

 

 

あの後も、しつこく口ずさんでいた私。。。ほぼ「ひとり☆原田真二ショー」爆  笑

 

 

普段、割と見逃してくれる娘からも、「なんか、大丈夫?」 と少し不気味がられました。

(彼女、現在テスト期間中なの・・・ゴメン)

 

 

 


応援クリック頂けると嬉しいです!

 

 

 

あの曲が頭の中で鳴りだしたのが、一昨日7月27日(木)の朝から。

 

あまりに鳴り止まないので記事にした訳ですが、その時点では、これから書くことには全く気付いておりませんでした。

 

少し不思議な感じもするけれど、そういうことって、あるのねぇ・・・

 

そして、また、繋がる~繋がる~(「繋げる~」じゃなくて・笑)

 

 

 

一番驚いたのは、記事を書いた前日が、デビュー40周年記念のアルバムの発売日だったこと・・・へぇ~、ホント?って感じでした。

 

 

もうね、平野ノラじゃないけど、おったまげぇー!!!

 

 

 

 

 

 

そう言えば、こういう話題もありましたよね目

よかったら、飛んでみてください。。。そうだったのかぁあせる

 

 

原田真二40年「最も不本意」聖子との不倫疑惑否定
[2017年7月2日7時29分 日刊スポーツ]


あの頃、ロック御三家Char・原田真二・世良正則という括りがあったなんて、記憶にないんだけれど、ご存じの方いらっしゃるかしら?

ちなみに、夫に聞いてみたの。。。そうしたら、知ってた!
そうなんだぁ、私は、昨日、初めて知ったのよねぇ。



お祝い






*~*~*~*~*~*~*~*~

花火花火花火

びっくり



*~*~*~*~*~*~*~*~



口笛 akko~うっとり、溶けるの巻

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますクローバー

Click Pleaseクローバー